2009年6月8日月曜日

昨日はありがとうございました。

自然を守る会の皆様へ。

昨日の自然を守る会の総会では・・「こんなに面白い人たちが沢山いたんだ!」

と・・夷隅という地域特有の生物、環境の面白さ、豊かさ。

そしてこの地域に魅せられて集まる人たちの、感性の多様性に驚かされました!

生物、環境だけでなく、人間も、非常に多様性に富んだ地域なのだなぁ・・と、あらためて実感しました。

昨日のお話しで判明した事ですが・・・

私はいすみでは、人間として外来種であり・・しかも一度国外に輸出されて日本に戻ってきた逆輸入品なのだという事


様々なウィルスが潜伏している為、今ちょっとリハビリ中ですが・・

私が増殖したり、他の方へ感染する可能性は極めて低いので・・・要注意外来生物リストに登録したり・・特定外来生物として防除したり、しないでください。

興味深いお話しが一度に沢山聞けたので、とても面白かったし、大変意義のある集まりでした!!

0 件のコメント: